スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




'09 NEW ITEM


2009年03月01日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ


先日ホゲ坊主さんのお店「reaction」でパーカーを作ってもらいました!
で、またおバカな値段を書いてますが、実際はとても良心的な価格で
作成していただけますので、勘違いされませぬよう。(笑)

{ロクスにとっちゃそれ以上の価値ですわっ!)

090301-2.jpg

デザインはSASHとRox!!のコラボ的な感じで右胸のをメインに、
腕とフードにもワンポイントを入れてみました。

う~んしかし過去何度か自作でTシャツなど作っててきましたが、
やっぱりプロの技でプリントしてもらうと、出来が違いますねぇ~♪

SASHの皆さんは当然ご存知でしょうが、
その他のこのサイトをご覧頂いている皆様方も、
オリジナルのTシャツやパーカーを作成されたいって方は
是非ホゲ坊主さんのお店「reaction」をご利用ください!

今回のロクスの様に自作のデータを持ち込めば
希望通りの物を再現してくれますし、
デザインを全てお任せしても作成してくれます。
更にお店にはめちゃくちゃロクス好みのアメカジウェアも扱っていて、
本当にオススメです♪

090301-3.jpg

そしてそして、コチラは今年に入ってから毎回の釣行で愛用中、
某所から極秘入手(笑)して頂いたレッグポーチです!

このレッグポーチは最近良く釣行を共にしていただいている
エトキチさんにお願いして入手してきて頂きました。

{エトキチさん改めまして有り難うですっ!!)

釣り用バックも丈夫で、機能に長けた物は多いですが、
このレッグパックはそれ以上にめちゃくちゃ頑丈っ!!
更に太ももに固定するタイプなのでブラブラせず、
尚且つ走っても邪魔にならないスグレモノ♪

これからも末永く愛用して行こうとおもいます!!

090301-4.jpg

ついでに紹介したいのは新しいガッチャン用ロッド…で、使用感は!!
と語りたいのですがまだ使えてません。(泣)
詳しくはまた今度と言う事で…
(後ろのは何時ものViOLANTEです。)

しかし頑張って作った専用ステッカーですが、遠めには何の事やら?
細いエリアに色々詰め込むのは難しいですね。

090301-5.jpg

そして最後はキラキラジグヘッド!(乾燥中)
半分はあわびシートのエギに貼った後の切れ端をハリハリ。
そして残りは、嫁の要らなくなったマニキュアをヌリヌリ。
ちなみに先日さいとうさんに頂いた「おめめジグヘッド」も混じってます!

3月になりそろそろロック様達の活性も上がってくるはず?
新装備とキラキラジグヘッドでボコボコに爆れたら…最高なんですけどね!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
テツ 様からのコメント

ロクスくん毎度~

パーカーかっこええっす~!!
しかもセレブな値段ですやん爆v-19

レッグポーチええなぁ~それってもしかして正規品かな??エトキチくんおいらにもたのんます。

あとあわびシートの切れ端、おいらも貼ってます。
やっぱり反応ありますよ、特に常夜灯の下なんかお隣アタリなくても、こっち釣れたり爆
やっぱりニュージランドブラックかグロー白ええっす!!グロー赤、グロー桃は、反応なしが多いです。

色塗りもしたいけど、どこの塗料がええかな??

テツ| URL | 2009年03月01日(Sun)22:31 [EDIT]


 
■エギリン 様からのコメント

色付きの文字
ロクス君、毎度で~すv-222
一瞬ホゲさんショップのポスターかと思いましたよv-237
めっちゃ可愛いデザインですね!
バッチョもツナギやらTシャツやらと、ホゲさんにはいい物を作って頂きましたv-238
今度ご一緒する時は見せ合いっこしましょねv-219

エギリン| URL | 2009年03月02日(Mon)00:42 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~!

めっちゃメーカーのカタログっぽいですね~(笑)
あれ~?ウチのロゴが載ってる~って思いました(笑)

本当にパーカー製作とブログ掲載等、
ありがとうございます!!
(ちなみにパーカーのメーカーは、
エトキチさんの所とも関係のあるメーカーなんですよ!)

レッグポーチもいいなぁ~(笑)

ホゲ坊主| URL | 2009年03月02日(Mon)15:26 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

毎度~

ほんま・・・
どこのカタログかなって思ったわ(爆)爆)
様になってますね!!

パーカーもロクス君らしくいい出来になりましたね~
神の光!
私はSASHの一部です?一員です?
どっちやろ??(笑)

ロクス君とホゲさんは最強コラボやなΣd(ゝω・o)イェイ☆

ツヨシ| URL | 2009年03月02日(Mon)16:07 [EDIT]


 
■エトキチ 様からのコメント

ロクスさん毎度~っす!

ほんまどこのモデルさんかと思いましたわ~!!
絵になりすぎですやんか~!

某Tーシャツのモデルさんとは偉い違いですわ。(爆)

改めてじっくりデザイン見させてもらいましたが
激シブですやんっ!!!

僕にも是非別注でデザインして下さいっ(鬼爆)


ガシ用ロッドいつの間に新調したんですか???

ステッカーチューンも完璧やしっ


ジグ頭も準備万全ですね~
キラキラチューン僕にも伝授して下さいよ~~


エトキチ| URL | 2009年03月02日(Mon)21:43 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

かっちょええのできてますやん
それに、どこの雑誌?みたいな画像やね~
あれ?まだあのロッドは使ってないんや
アキュラ使ってみたけど、キャストは気持ち良く飛ぶけど
ちょっと難しいというか、ロッドに腕がついていってません(涙)
特訓せなあきませんわ~

シュウジ| URL | 2009年03月02日(Mon)22:40 [EDIT]


 
■キムタク(爆) 様からのコメント

ロクス君 ども

流石のデザイナーであの値段の価値あるで(爆)

俺も仕事 超超 爆裂で、ストレス解消しに行きてぇ

キムタク(爆)| URL | 2009年03月03日(Tue)12:20 [EDIT]


 
■ 様からのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年03月04日(Wed)13:20 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

毎度っス!
いきなりカッコいいっすね~( ^▽^)
SASHとコラボしてるパーカーめちゃくちゃ似合ってますね!
何処のモデルさんかと思いましたわ( ^∀^)
やっぱセンスいいっすね!

その下にあるレッグポーチもおしゃれですね!
僕もウエストに巻くタイプよりベルトルーフからぶら下げる方が好きなんで気になるアイテムです。
とりあえずは13のMOMOバック入手しましたがあんまり物が入らないのでどうなんやろ??? って感じですわ~ヽ(;´Д`)ノ

キラキラジグ頭は僕も今季初貼りしましたが未だに使ってませんわっД`)
天候に恵まれたいと願っています。

ひろ| URL | 2009年03月05日(Thu)09:36 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

皆様、有り難い書き込み沢山有難うございます!
返信が遅くなり申し訳ありませんでした!m(_ _)m

*********************************************

>>テツさん

ホゲさんのお陰でええもんが作れました!
レッグポーチも良いですよ~♪
正規品かどうかわ分かりませんが、
実際に使われている物です!

テツさんもアワビシート貼ってはりましたか!
先日の釣行で実際に使用してみましたが、
何となく良かった気が?(笑)
塗料は僕は、嫁の使い古しと、100均のマニュキア
を使ってますよ~♪

*********************************************

>>エギリンさん

いやいやこんなダサイモデルのポスターを
ホゲさんのお店では使えませんよ~(爆)

ほんとホゲさんは良い仕事してくれるんで、
有り難いですね~!!
お気に入りの自作をまとって釣りに行く…
自己満足の境地ッす!(笑)

*********************************************

>>ホゲさん

モデルがイケてないのでメーカーカタログには
頑張ってもなれません!(^△^;
どうせなら、受け取った時にホゲさんに
着てもらって撮影したら良かった。(笑)

これからも色々発注しますんで、
宜しくお願いしま~す!(^△^

*********************************************

>>ツヨシ隊長

ツヨシ隊長んところのブログのS.A.S.H.シャツの、
黄昏る男の背中の方が100倍カッケーすわ!

入ってる文字はめちゃくちゃ適当!(笑)
全ては何となくのフィーリングで。(^△^;

また色々考えて一緒にグッズ作りましょう!
…で、一儲けしましょか?(^皿^

*********************************************

>>エトキチさん

エトキチさんにはええのん買ってきてもらったんで、
別注何か考えておきますわ!(笑)
エトキチさんの職業柄的なやつとか?

ガシロッドは未だに使えてません!
淡路で使いたいっす~!!(>△<
キラキラチューンはハリハリするだけです!(爆)

*********************************************

>>シュウジさん

アキュラ難しいんですか!
シュウジさん程の腕をもってしてでもですか…
逆にめちゃ気になってしまいますね~(^△^

今度お持ちの際は一度キャストさせてくださいね♪

*********************************************

>>キムタク兄さん(笑)

ほんま自己満足のお気に入り度はあの値段!(爆)
マジでホゲさん良い仕事してくれはりますわ~

キムタク兄さんの仕事もなかなか収まりませんね…
また一緒に癒し系の釣りたのんますね!!(^△^

*********************************************

>>管理人のみの閲覧書き込み様(笑)

書き込み有難うございます~♪
一応管理者のみ見れるモードになってましたので、
名前伏せておきますね!(爆)

ボッタ値つけてすいません!(笑)
でもmade by HOGEはええクオリティですわ~♪

結構みなさんもアワビシート貼ってはるんですね!
実際のところドンだけ効果あるのかは未知ですが、
何か一つ手を加えたリグで釣れると、
それはそれで価値のあるものですよね。(^△^

*********************************************

>>ひろさん

本来ならひろさんクラスの方にモデルはお願い
したいところです!(^△^

13のレッグポーチ買いはったんですか?
そっちも気になりますねぇ~!
また見せてくださいね♪

キラキラジグヘッド…未知数ですが、
とりあえず釣れましたよ!(^△^
ひろさんの復帰釣行の釣果に期待っす!

Roxwel@管理人| URL | 2009年03月09日(Mon)12:28 [EDIT]


 
■andes 様からのコメント

キラキラジグヘッドは凄く効果がありそうな気がします
是非使用した感想をアップしてくださいね

andes| URL | 2009年03月13日(Fri)19:54 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>andesさん

見た目には何だか凄く効果がある気がしますが!
実際には良く分からないというのが正直な
ところですね~(笑)

でも決して釣れない要素になってる訳ではないので、
今期は続けて使ってみたいと思っています。

Roxwel@管理人| URL | 2009年03月19日(Thu)12:18 [EDIT]


 
