スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




本邦初公開!(爆)


2009年04月26日(Sun)

Categoryその他
来たる6月14日にSASH初の公式イベント、
「SASH杯 春烏賊エギングフェスタ2009」を行います。

SASHメンバーだけでなく一般のお客様のご参加も
心よりお待ち申し上げております♪
詳細は⇒のメニューからお願いいたします。

もちろんわたくしロクスも参加しま~す!

{ていうか、春イカ初挑戦?(笑))



さて、今回は釣りネタも無いことなので(爆)、
イベントの開催を記念して、エギータ&ユルイカの
未公開のイラストやラフを公開してみます!

…興味のある方だけどうぞ~♪(笑)

090425-8.jpg

イメージを嫁に伝えて描いてもらった最初のラフ画です。
大きくは違っているものの、個々のポイントは
今でも引き継がれている部分があります。
この時点ではまだユルイカが宇宙人に体を乗っ取られたという設定は
産み出されていません(笑)

090425-2.jpg

最初の嫁のラフ画を元にロクスがえんぺつで描き描き。
ユルイカはここからほぼ変わらず。

090425-1.jpg

そして、イラストレーターというソフトで描いて完成。
この絵は初代SASHのトップページでも使用されました。

090425-3.jpg

これはガッチャンロッドのスナイプ用に描きましたが、
ロッドに貼るには細かく描きすぎて大失敗。
小さくプリントすると何が何やら…
お蔵入りでしたが、折角なのでこの機会に公開!

090425-9.jpg

こちらは現SASHのトップページで使用されているものの中の一コマ。

そして最後は最近嫁に頼んで描いてもらった、
キャラクター完成後の設定資料です。

090425-4.jpg
090425-5.jpg
090425-6.jpg
090425-7.jpg

本当に最初はロクスの思いつきで生み出されたキャラですが…
どうかこれからも見守ってやってくださいまし。

ちなみに最近はユルイカがSASHメンバーの皆さんと一緒に
釣りにも出かけているようですよ?(笑)
興味をもたれた方はコチラのブログも合わせてお楽しみください♪

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■tomo 様からのコメント

素晴らしいですね~♪
尊敬しますわ^^
ロクス君のイラストは最高ですね!



tomo| URL | 2009年04月26日(Sun)21:55 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

こんな設定資料裏ファイルみたいなのん
好きですわ~。
ディアゴスティーニから出てそう(笑)

狙い撃つ射撃のやつも
カッコいいですね~。

ホゲ坊主| URL | 2009年04月27日(Mon)10:34 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

スーパーサイヤ人化したエギータですやん(笑)
スナイパーもかっちょいいし、どれもTシャツかなんかにしたいですね

例のアレは、6月頃には出来上がると思いますよ~

シュウジ| URL | 2009年04月27日(Mon)13:27 [EDIT]


 
■キム@携帯 様からのコメント

ロクス君 毎度
ほんまスーパーサイヤ人やん(笑)
俺もイラストレーター欲しくなりましたわ
中学では
美術の評価5
とった事も(笑)

でも ロクス君やホゲさんの
発想力には
脱帽やね

SASH杯
宜しく

キム@携帯| URL | 2009年04月27日(Mon)17:17 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度!!

SASH杯の告知あざっす^^

ロクス嫁ちゃんの原案ってそんなんやったんや~
ほんまスーパーサイア人やん(爆)

ほんで次のえんぺつ描きのは・・・・
プロのデザイナーみたい~
ロクス君はプロやけどね!(笑)

ロクス君、ロクス嫁ちゃんに感謝、感謝です!

エギータ&ユルイカの完成も楽しみやね☆

昨日はユルイカを連れて行って自己新♪
憎たらしいけど、今度も連れて行きたいな~(爆)

ツヨシ| URL | 2009年04月27日(Mon)19:56 [EDIT]


 
■ポルマガ 様からのコメント

毎度です^^

夫婦そろってそんな才能お持ちなんすか!?
2人のベイビーはとんでもない事になりそうですね!!

ポルマガ| URL | 2009年04月27日(Mon)20:23 [EDIT]


 
■エトキチ 様からのコメント

ロクスさん毎度っす

エギータ&ユルイカ誕生秘話なかなか興味深でしたわ~


でも一番食い付いてもたんはもちろんスナイパーエギータですわ

仕事も落ち着いたんで早くパラダイスに癒されに行きたいですわ~

また予定があえばヨロシクお願いしますね~

エトキチ| URL | 2009年04月27日(Mon)21:25 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>tomoさん

ありがとうございます!(^△^
しかしtomoさんの先日のメバルお見事でした♪
僕もあんなん釣りたいっすわ~!!

***********************************************

>>ホゲさん

ディアゴスティーニなんてええもんや無いです(汗)
初回特別価格でも買ってはもらえません!

狙い撃つやつはステッカーくらいには
してみようかと思ってます!

***********************************************

>>シュウジさん

嫁に派手な彩色でツンツン頭でって
最初のイメージを伝えてましたので(^皿^

なんか使えそうなのあったら言ってくださいね!

例のアレ非常に楽しみですわ~♪

***********************************************

>>キム兄さん

キム兄さんの手先の器用さを考えると、
美術5は納得ですわ~(^△^

エギータ怒るとスーパーサイヤ人になる
設定にしましょか?(笑)

サッシュ杯できる事あったらなんなりと
言ってくださいね~!

***********************************************

>>ツヨシ隊長

ユルイカ連れての遠征お疲れ様っした!!(^皿^
憎たらしいけど、自己新やったら
幸運を連れてきてくれるのかも???
まぁ、ネタ的には困りませんね!(爆)

こちらも採用してくれたツヨシさんに感謝感謝です♪

***********************************************

>>ポルマガ隊長

才能って程でもありませんが、
二人ともイラスト描いたりは好きな方なんです。
自分の苦手なところは嫁に押し付けたりも…(^△^;

うちらのベイビーは…
想像するだけでろくな人間になりそうにありません!
親が親だけに(爆)

***********************************************

>>エトキチさん

スナイパーエギータ食い付いてもらえましたか!
有り難うございます♪(^皿^

とうとう仕事落ち着きましたか♪
では、そろそろ仕事のストレスを癒しに行かないと
いけませんね!!

Roxwel@管理人| URL | 2009年04月28日(Tue)15:03 [EDIT]


 
テツ 様からのコメント

ロクスくん毎度~

こんな感じの記事好きですわ~
ロクス夫妻のお仕事に感謝v-218

エギータスナイプ仕様大判ステッカーになったら、
クーラー貼り用に、分けてちょうらい。

テツ| URL | 2009年04月29日(Wed)00:53 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロクス君 毎度っす(^▽^)

ほんま良いセンスしてますね~

僕には全く絵のセンス無いので感心するばかりですわ~

ちなみに奥様もセンスあるんですね!

将来めちゃ楽しみっすね~(^▽^)

ユルイカも実写版で活躍してるし~

いろんなグッズになるのを楽しみにしています。

ひろ| URL | 2009年04月29日(Wed)13:06 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>テツさん

テツさんありがとうございます!m(_ _)m
エギータスナイパーエディション作ったら、
テツさんにもお裾分けしますね♪(^△^

***********************************************

>>ひろさん

ひろさんありがとうございます!m(_ _)m

ほんと実写版ユルイカは色んなところで大活躍!
産みの親である僕もうれしい限りです。(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2009年05月01日(Fri)12:39 [EDIT]


 
