スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




復活…?


2009年09月20日(Sun)

Categoryその他
皆様ご無沙汰しております!
やっとこさ、ブログを再開しようと重い腰をあげました(爆)

色んな事があって、春以降ブログをお休みしとりましたが
そろそろ復活しようかな?と思ったのがひと月程まえだったでしょうか…

ブログトップも変えて心機一転がんばろうと思い、
どうせなら復活最初の記事は華々しい釣果で飾ろうと企んだのが間違い!
天候で中止になり~の、仕事で諦め~の、体調崩し~の…
さらに出撃しても悲しい結果だったりと、一向に復活できない!(爆(爆(爆)

で、諦めちゃいました♪

ちゅ~事で、一応ブログ再開という事でよろしくお願いします!
今のところ次の記事が書ける予定はありませんが?
今後もまったりがんばって行こうと思います。

09_09_21.jpg

とりあえず貼る写真が無いので、
Rox!!09エギングステッカーの画像でも貼っておきます!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

再開してたんや(;^_^A
今年は去年のように釣れないし風が・・・(汗)
次回こそは天候も良くて二桁!!ねっ!

シュウジ| URL | 2009年09月21日(Mon)21:48 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

トップページカッコイイっすね!
本の中の写真もマイ釣果っすね♪

お忙しい中でオイラのブログも有難う御座いましたm(__)m
華々しい釣果、楽しみにしております☆

なか| URL | 2009年09月21日(Mon)22:24 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>シュウジさん

こっそりと再開してみました♪(^皿^
サッシュブログはシュウジさんが頑張ってはるんで、
負けない様にがんばります!!

好天の二桁釣り♪いいですねぇ~
しかし冗談抜きでそろそろマトモに釣りしたいです(^△^;

************************************************

>>なかさん

僕となかさんの考える華々しい釣果には、
ものすごく大きな差があるように思いますが
頑張りたいと思います!(汗)

トップの画像は頭でっかちになってしまいました(笑)
メバルの画像もお得意の子メバルです。(^△^;
また協力できることがあれば言ってくださいね♪

Roxwel@管理人| URL | 2009年09月22日(Tue)00:31 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度!!

復活☆*:.。.ニッコォォ(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)ォォオォオ.。.:*
ブログのトップ!めちゃ格好いいやん~
さすが、発想が違いますね^^

昨日は残念でしたが、去年に続き~
秋烏賊キロUP目指して頑張りましょね!!

ツヨシ| URL | 2009年09月22日(Tue)05:51 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

トップ画像スゴイですね~。
ちゃんとロクスさん仕様タックルになってる(笑)

最近は風が強い日が多くてイヤですね。
マイペースでのブログ更新、
楽しみにしてます!

ホゲ坊主| URL | 2009年09月22日(Tue)10:47 [EDIT]


 
■kim 様からのコメント

かっちょえぇなぁ

天才!

kim| URL | 2009年09月22日(Tue)17:48 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ隊長

やっと復活しました~!(笑)
今年はスタートがちょっと躓きましたが、
中盤・後半は盛り返したいですね(^△^

出来れば今年もキロの楽しさを味わいたいっす♪

**********************************************

>>ホゲさん

マイタックルで描いてみたんですが…
今見たらとある物を描き忘れていることに
気付きました!!
何か分かった方には先着で何かプレゼントを…(嘘)

しかしホント風が吹きますねぇ。
釣行を決めた日は特に!(;△;

**********************************************

>>キム兄さん

ありがとうございます!
でも天才には程遠いで~す(^△^;;

Roxwel@管理人| URL | 2009年09月22日(Tue)20:45 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロクス君 毎度っス!

こそっと再開してたんですね…ヽ(;´Д`)ノ

可愛いいステッカー大量ですやん!!!

そろそろイカちゃん画像楽しみにしてますよ~(^▽^)

昨年のキロアップを超えるイカちゃんゲットしてください!!!

その前に最近の爆風何とかならないですかね…ヽ(´Д`;)ノ

次回はお時間合いましたらよろしくです。

ひろ| URL | 2009年09月24日(Thu)10:02 [EDIT]


 
テツ 様からのコメント

ロクス君毎度~

復活!!
見出しカッコエエ~♪♪スゴイの一言です。

テツ| URL | 2009年09月24日(Thu)21:18 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ひろさん

こそっと復活です♪(^△^
そして、マジでイカの写真を載せれるチャンスが
欲しいです~~!!(切実)

今度ご一緒出来るときにはステッカーお持ち帰り
くださいね~ん♪

*********************************************

>>テツさん

ありがとうございま~す(^△^
頑張って頭デッカチのブログタイトルに負けない
釣果を出せるように精進したいと思います~(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2009年09月24日(Thu)22:20 [EDIT]


 
■tomo 様からのコメント

ご無沙汰です~^^
これからサイズがマシになってきた
秋烏賊でしょうか?
一度ご一緒しましょうね^^

tomo| URL | 2009年09月26日(Sat)19:21 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>tomoさん

tomoさんこんにちわ~♪
tomoさんは青物バリバリのようですねっ!!

今年の明石方面はなかなか厳しいようですが、
是非機会がございましたらよろしくです♪(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2009年09月29日(Tue)00:01 [EDIT]


 
