スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




まだ我慢…


2009年09月27日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ
せめて再開二回目の記事は釣行記にはしたかったんですが…
またもや仕事で我慢です!
まぁこうなったら無理せず、行けるときまでゆっくり待つしかありませんね。
もう悟りの域に到達ですよ。



でもね、色々準備はしてたんですよ~
今年もまたカマス様を釣り損ねたので、カマらんレッティを二年目バージョンにしたりとか。
ちなみに今回は蛍光グリーン。

09_09_27_2.jpg

セパレート部分にもワンポインツ入れてみました。

あ~ほんと早く釣りに行きたいなぁ~(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんまいどです

ブログ変わってますやん(笑)
ロッドシールも極めているようで・・・

釣りに行けないときは気を紛らわすのにゴソゴソと遊ぶのが一番ですね

さいとう| URL | 2009年09月29日(Tue)08:48 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

仲間発見!!
どちらが先に行けるかな?(笑)

ホゲ坊主| URL | 2009年09月29日(Tue)13:54 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>さいとうさん

ほんと釣りに行けない時は、
道具やら何やらをいじってるのが一番気が
誤魔化せますね~(笑)

ところでIE8に対応させるタグの件はずっと
何とかならないかと気にはなってたんで
本当に助かりました♪
ありがとうございました~(^△^

**********************************************

>>ホゲさん

ですよね~、ホゲさんも仲間っすよね~(T△T
できれば一緒にこの状況から脱出したい所ですが…
なかなかそうもいかないですよねぇ~

ホゲさんも早く落ち着いた生活に戻れるように
お祈りしております…(;△;

Roxwel@管理人| URL | 2009年09月29日(Tue)18:07 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君! 毎度~

全然気付かんかった・・・

明日はようやくストレス解消出来ますね~
大漁を祈ってます^^

セパレートのステッカーはよう見たら
ユルやんとR(ROX)のコラボやね~

PS
餌木猿ステッカーはヨシオ兄やんが絶賛してたよ~

ツヨシ| URL | 2009年09月30日(Wed)16:56 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

なかなか行けなかったですよね
でも、次回は潮もいいしメソッドでボコボコにしましょ!
って、少し喉が痛いんやけど治るかな?

シュウジ| URL | 2009年09月30日(Wed)22:04 [EDIT]


 
■龍父 様からのコメント

ロクス君毎度です~!!
出撃しても釣果が伴わないのも辛いですよ、それに・・・(SASHのBBS読んでね)
ロッドが帰ってきたらロッドステッカー下さいm(_ _)m。
又、一緒にシャクリたいですね。

龍父| URL | 2009年09月30日(Wed)23:41 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロクス君 毎度っス!!!

めちゃステッカーかわいいっすね~(〃▽〃)

釣りにいけないときは内職に限ります!!!

仕事が大変そうですが行ける時は爆釣期待してます。( ^▽^)

ご一緒できるときは是非よろしくです。

ひろ| URL | 2009年10月01日(Thu)09:48 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ隊長

さすがはツヨシ隊長、
細かい所まで見てくれてはりますね!(^△^
ヨシオ兄やんも絶賛してくれたんですか!
有難うございます~♪
もらっていただけるならまだまだあります(笑)

そして昨日はや~っとストレス解消できました♪
長かったです…

********************************************

>>シュウジさん

昨日は腱鞘炎&喉が痛い中お付き合いして頂いて
有難うございました♪(^△^

シュウジさんのお陰で楽しい時間を過せました!
その後は喉は大丈夫ですか~?

********************************************

>>龍父さん

ご無沙汰しております~♪
掲示板見ました…愛刀が折れてしまうとは
悲しい出来事ですね。(泣)
了解です!ルナが治った際には、
ロッドステッカー作りますね~!(^△^

********************************************

>>ひろさん

ですよね~!やっぱり釣り行けないときは、
道具用意したりリーダー巻き直したり…
関連してる時は結構癒されてます!(^△^

先日はご一緒できず残念でしたが、
また近いうちに是非宜しくお願いします♪

Roxwel@管理人| URL | 2009年10月03日(Sat)00:36 [EDIT]


 
