スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




お買い物記録02


2007年12月24日(Mon)

Categoryタックル
新兵器投入

{まいど。)

{サ、サンタキター!)

という訳で、サンタさんが我が家に置いていってくれました!
…って、うちの彼女なんですけんども。

ちょっと前からメバル用長めロッドを新調したくて
ブツクサ言ってたのを気にしてくれていたようです。
全く頭が上がりませんな…

実際には買って貰えると聞いてから、どれにしようかかなり悩みました。
最終的にTEAM READYのこうちゃんさん愛用モデルのアレス FABEOにするか、
このバリバス ヴィオレンテの二択まで決定。
後は実際にブツを触りに須磨の釣具屋さん「Light」さんへ。

この「Light」さん、ロクスは初めて行ったんですが、
ロック関係を見てみると、今まで行ったとこあるお店の中で確実に一番の品揃え!
大手では置かないようなレアなカラーのワームや、
お店オリジナル商品まであって目移りしてしまいます。

さらに店員さんもかなり詳しくて、ロッドの二択を相談。
どちらも実際に触らせてもらって、特徴とかを教えてもらいました。
結果、ロクスの使用目的にはヴィオレンテかな?という事になったのでした。

{早く使いてぇ…)

いやぁマジ早く振って見たいですね…
しかし、なかなか天気が落ち着かなさそう。
年内には是非テスト運用したいところです。
来年はこのロッドで楽しくロックでフィッシュしたいものですねっ!!

最後に、FABEOについて色々アドバイスくださったこうちゃんさん、
有り難うございました~!
今回はヴィオレンテにしましたが、
FABEOも実際に触ってみて本当に良さそうなロッドでしたわ~
ロクスもいつか余裕を持ってメバルと遊べる腕になったら、
あんなロッドにも手をだしてみたいと思いました!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■墨’z管理人@携帯 様からのコメント

毎度(^Q^)/^

彼女サンタのプレゼントやってんね~
年内に墨付けならぬロック付けに行きまひょ(笑)

俺もエビで鯛を釣ろうと企みましたが……
釣りには関係ないものが枕元に(爆)(爆)でした(T_T)/~

墨’z管理人@携帯| URL | 2007年12月25日(Tue)07:33 [EDIT]


 
■見習Takuma 様からのコメント

こんにちわ(^^)

彼女様からのクリスマスプレゼントですかぁ~。
僕は、寒い寒い。。。とずっと言っていたらもうすぐ15歳なのに親が防寒ウェア買ってくれました!(嬉)

実はFINEZZA購入の際、ViOLENTEも候補に入ってまして・・・なので非常にロッドのインプレ楽しみにしていますので書いてくださいね(笑)

天気悪いみたいですがお互いに頑張りましょう!

見習Takuma| URL | 2007年12月25日(Tue)08:21 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシさん

毎度でーす!(^△^
年内是非にもロック付け(笑)行かないとですね!

釣りに関係なくても何か貰えるのはうれしいものですね!
後は本物のサンタさんがちょっと遅れて、
ビックロックちゃんをプレゼントしてくれるのを
期待するばかりですわ~(爆)

*********************************************

>>Takuma君

こんちわ~!!

防寒ウェアも冬場は釣り人にとって大事な
タックルの一つやと思いますからね~!

しかし本当に中途半端に風が吹く日が続きますね…
なかなかヴィオレンテを試しにいけません。(泣)

Roxwel@管理人| URL | 2007年12月26日(Wed)00:48 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロックス君 毎度です~
凄くいいクリスマスプレゼントですね!
僕も釣具のプレゼントを期待していたのですが、釣具以外しかダメって返答がきました…
かなりはまり症なので嫁のブレーキがかかってきました…
自分で釣具は買う事になりました。
来年はロックの方もよろしくお願いします。

ひろ| URL | 2007年12月26日(Wed)10:38 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ひろさん

ひろさん毎度~っす!(^△^
いやぁロッド貰っちゃいました…
頑張って使い込みますわ!

しかし、釣具以外ってのは…ちょっと涙目になりますね!(爆)

ツヨシさん経由で年始のロック予定聞きました!
つり始めええのん釣りたいですね~(>△<

Roxwel@管理人| URL | 2007年12月26日(Wed)12:16 [EDIT]


 
■メバリンピック管理人 様からのコメント

v-480いいなーーバイオレンテ~~~~!
それ2万するヤツでしたっけ!?サンタが彼女さんですか・・・サンタは僕のところには何も置いていってくれませんでした。。ちゃんといい子にしてたのに笑
サンタのヤロウなに考えてんだ・・・

メバリンピック管理人| URL | 2007年12月26日(Wed)15:21 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>メバリンピックさん

メバリンピックさんの所にはサンタさん何も置いていって
くれませんでしたか…(T△T

でももしかしたら釣り運を置いていってくれてるかも
しれませんよ~~!!
次回釣行は爆るかも!?

Roxwel@管理人| URL | 2007年12月27日(Thu)12:05 [EDIT]


 
