スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




未確認軟体生物捕獲!


2009年11月05日(Thu)

Categoryエギング


ワレ未確認軟体生物ヲ捕獲ニ成功セリッ!!

{こんな宇宙生命体が居たからイカ様が居なかったんだな、うんうん)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■こうちゃん 様からのコメント

次回のミッションは棘皮動物門ナマコ綱の捕獲を待ってます!

こうちゃん| URL | 2009年11月07日(Sat)14:19 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

何がどうなってるんですかね?(笑)

ホゲ坊主| URL | 2009年11月07日(Sat)19:57 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

アクセサリーたくさんで…
オシャレなタコさんですね(〃▽〃)ポッ

なか| URL | 2009年11月07日(Sat)22:05 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

才才-!!w(゜o゜*)w 海草と石にまみれたタコってこんなんやったんや(爆)
それにしてもフジツボ?の付いたのが脳みそみたいで・・・
ユルイカに続く地球外生物ですね(笑)

シュウジ| URL | 2009年11月07日(Sat)22:50 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度~

こんだけ、タコが装備してたら重たかったやろ?(笑)
フジツボ恐怖症の俺は・・・・・・
サムイボ立ちまくりですわ(爆)爆)

ツヨシ| URL | 2009年11月08日(Sun)08:15 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>こうちゃん先生

棘皮動物門ナマコ綱ですかっ!
そういや去年は東部でデッカイのがいっぱい居たような…
ブログに載せるにはモザイクがいりそうです(^皿^;

**************************************************

>>ホゲさん

いやぁホント釣り上げた時は、
「アレェ?ゴミだったか…」と思いました(^△^;

**************************************************

>>なかさん

タコと分かってから、
ポロポロとアクセサリーをひっぺ剥がす作業は
なかなか楽しかったです!(爆)

**************************************************

>>シュウジさん

そうそう、フジツボが脳みそみたいで…
一瞬ぎょっとしました(笑)

ユルイカのライバル現るですね!(^皿^

**************************************************

>>ツヨシさん

結構重かったです~(^△^;
寄せてる時はこないだのシュウジさんが釣ったクラスを
想像してたんですけどね~(汗)

確かにフジツボはゾゾッときますよね…

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月08日(Sun)10:07 [EDIT]


 
