スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




お初です♪


2009年11月08日(Sun)

Categoryその他の魚種
本日はシュウジ先生によるアジング講座です♪



で、すぺさるポイントに入らせてもらって開始直後に2ピコげっちゅ!

{アジング ヨユ~!)

と思ったが最後。
あとは1ポチャのみで 終了!(爆)

そんな甘いわけがございませんわよね~

んでも、メバルとは違う感触に興味は深々♪
今シーズン…まだ釣れるかな??

次回目標 「おなかいぱいアジフリャ~☆」 ってことで!
夢が大きいんだか小さいんだか…フフッ(失笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

お~、いきなり初挑戦にてゲットしはったんですね!
いいなぁ~。

あの小いこいお口に掛けるのムズそうですわ~。
アジング・・・奥が深そうですね~!

ホゲ坊主| URL | 2009年11月11日(Wed)10:18 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロクス君 毎度っす(^O^)

アジングにもう移動したのかな?

イカちゃんも狙って両刀で~(o^∀^o)

ロクス君ならアジングはチョロイもんでしょ(o^∀^o)

山ほどアジフリャ~食べれますよV(^-^)V
僕にも釣らせてね(^O^)

ひろ| URL | 2009年11月11日(Wed)12:50 [EDIT]


 
■さいとう 様からのコメント

ロクスさんまいどぉ~♪

おなかいっぱいアジフライにするほどぎょうさん釣るんだったらサビキでっせ!!
チャンスがあればサビキ対アジング対決しましょう

もちろんサビキは私・・・(笑)

さいとう| URL | 2009年11月11日(Wed)12:56 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度!

ボチボチ俺も、アジ行こうかと思ってたら・・・
ひろさんの爆釣やし~
次は両刀で行きましょうか^^

俺のアジは持って帰ってくださいね(爆)

ツヨシ| URL | 2009年11月11日(Wed)17:17 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

二匹しか釣ってないので偉そうな事は言えませんが…
先日に関して言えば、子メバちゃんのモゾッよりも、
強い吸い込みバイトの様な気がしました♪(^△^

ホゲさんのお膝元にも沢山いてる気がするんで、
そちらもでもチャレンジしてみたいです!

**************************************************

>>ひろさん

アジング行ったのはひろさんの釣果を聞く前
でしたんで~!
今はまた心の矢印はイカ様の方へ~(笑)

僕も最後に美味しい思いをしときたいです♪(^皿^

**************************************************

>>さいとうさん

やっぱりそうなっちゃいますよね?(^△^;;
餌のアミエビを用意したり撒いたりする手間を取るか、
ルアーの手軽さとゲーム性を取るかって所ですね!

さいとうさんがサビキで釣った分わけてくれるなら
勝負しますよ!!!(爆)
勝ち負けよりも食欲です♪(^皿^

**************************************************

>>ツヨシ隊長

ほんとひろさんの釣果みちゃうと、また思考が
イカ様にもどっちゃいますよね~(^△^;
時間に余裕あるときはダブルで狙いたいっすね!

ってアジ貰えるんですか!(^△^
こりゃ、アジフリャ~確定ですな♪(爆)

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月11日(Wed)20:46 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

先生だなんて(*・・*)ポッ なんも教えなくても釣れてましたやん(笑)
それにしても厳しいね
アジは淡路ということで、もうしばらく烏賊やりましょ!

シュウジ| URL | 2009年11月12日(Thu)00:30 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>シュウジさん

先生!先日は有難うございました♪(^△^
アジング楽しいですね!
爆ったらもっともっと楽しいでしょうね!!(爆)
次回淡路での講義楽しみにしております。m(_ _)m

その前にイカ様をもう一度~ですね♪(^皿^

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月12日(Thu)21:28 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

アジフライ~♪アジフライ~♪
美味しいっすよね(〃▽〃)
アツアツ、ホクホク・・・
良型は刺身コースですが、贅沢に大きなアジフライ~♪
アジ行きたくなってきました(笑)

なか| URL | 2009年11月15日(Sun)11:27 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>なかさん

お刺身ももちろん最高っすよね~!(^△^
でもまだサイズを狙う!なんて事はようせんので、
アジフライサイズがターゲットです♪

また色々質問しちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いしますね~♪

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月15日(Sun)22:14 [EDIT]


 
