スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




メジャー付けてみました♪


2009年11月15日(Sun)

Categoryオリジナルグッズ


いやぁ先週は荒れ模様な一週間でしたねぇ。
せっかくひろさんの神憑った釣果でイカ様欲が復活していたんですが、
出撃できないんじゃストレスが溜まる一方ですよ…

で、いつもの如く内職をゴソリゴソリと。
アホのひとつ覚えで、またロッドステッカーです。
まもなく始まるロックシーズンですが、今期もヴィオレンテでがんばります!

09_11_15_2.jpg

なかさんが新たにテスターとなられた、オーシャンルーラーのロッドからネタを
ロクスお得意のパクッリスペクト!(爆)
ユルイカ0cm~エギータ20cmのメジャーになっております。

09_11_15_3.jpg

更に今回は丁度裏側にもプリントが来るようにしてみました♪
手に持ってる自分しか見えないので、完全に自己満足です。

さぁてロックの準備は出来ました!
後は思い残したイカ様をもう一度釣るだけですね~(爆)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度

おっ
これは考えましたね

寒い寒い中わざわざメジャー出すまでもないロック君達に最適ですやん

今週は潮が緩い時に烏賊様のラスト飾りに行きたいね

ツヨシ| URL | 2009年11月16日(Mon)08:35 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

実用的でカッコいいですね~。
蛍光グリーンも綺麗ですね!

ホントに風が強い日が多くて
イカ様になかなか行けないですが
最後にホゲだけはイヤだ~(笑)

ホゲ坊主| URL | 2009年11月16日(Mon)10:33 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ隊長

考えましたというより、パクリました!ですけど(爆)
写真のワンアクセントとサイズの目安になればと
思っております。(^△^

気持ちよくロック開幕するためにも、
イカ様のラスト飾っておきたいですね~♪

*************************************************

>>ホゲさん

結構黒地に蛍光グリーンで抜くのが好きなんです(笑)

しかしほんとここ数日は木枯らしが吹いたり、
急に冬めいてきましたよね~(・△・;
僕も最後はホゲてラストはいやだなぁ~(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月16日(Mon)22:57 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

才才-!!w(゜o゜*)w 
NEWロッドステッカーも作ってたんや
例のもんも頼みますね~

ほんと、天気悪いよね
待ってたら寒くなったし、なんか行く気が・・・(汗)
もう一度烏賊釣ってからロックに移行したいな

シュウジ| URL | 2009年11月18日(Wed)01:08 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>シュウジさん

今期もステッカー作ってみました♪(^△^
アレももうすぐ出来上がりま~す。

ほーんとめちゃくちゃ寒いっすよね(T△T
しかし以外にも水温は急激には下がってないような?
19度くらいを行ったり来たりしてますね。
しかし天気悪いと結局出撃できないので、
そのうちイカ様水温を下回りそうです…

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月18日(Wed)18:37 [EDIT]


 
