スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




貼っちゃいました☆


2009年11月23日(Mon)

Categoryオリジナルグッズ


さて、またもや悪天候と仕事続きで出撃できません。
なので今回もペタペタ貼る系のネタです(笑)

最近よく色々な方のブログ等で見かけるこのアイテム。
表面が『貼ってください!』と言わんばかりの平面でしたので、
欲望のままに貼ってみました♪(爆)

09_11_23_2.jpg

反対側はSASH仕様となっております。

{うお~、チビメバ挟みてぇ~~!!!(爆))

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度~

またまたええ仕事しまんな^^(爆)
エギ-タの頭のカーブがプロの技やね~~

チビメバを鷲掴みにして痛い目にあったことあるから・・・・
俺も、それ買おう(笑)

ツヨシ| URL | 2009年11月24日(Tue)17:12 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

ロッドにマッチしてていいですやん!
自分のも楽しみにしてますね(*゜v゜*)

大きな魚掴んだら、暴れて外れてしまうかも?
って思ったけど、なかなかどうしてしってかりしてますわ
指挟んで痛いか実験してみようかな(爆)

シュウジ| URL | 2009年11月24日(Tue)22:56 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

イロイロできる人が羨ましい(〃▽〃)

前記事のメジャーも!
35cmくらい計れる尺メバステッカー☆
量産したら売れるんちゃう( ̄ー ̄)

稼いでNEWロッド買おう(笑)

なか| URL | 2009年11月25日(Wed)00:38 [EDIT]


 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~!

これって魚はさみ器なんですか?

ちょい悪メバルの目が
金属の止め具なところは個人的にツボです(笑)

まだまだシャクリ足りないですが
次に釣りに行ける頃には
ロックな季節になってそうですわ~(汗)

ホゲ坊主| URL | 2009年11月25日(Wed)14:17 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシ隊長

チビメバ鷲掴みはやばいですね~(笑)
メバルって一応背鰭だったかな?
毒ありますよね。まぁ普通に刺すより痛いって
程度だと思いますが。(^△^;
たまにいつまでもズキズキするやつは、
毒に犯されてるんだろうなと思ってます(爆)

という訳でツヨシさんも是非購入を!(^皿^

**********************************************

>>シュウジさん

おおぉ!先日の20upちゃんでも平気だった訳ですね!
指挟んで痛いかどうかを確かめるのは、
なんだかホゲさん的発想ですね(^皿^
そのままホゲさんをリスペクトするなら、
ホルダー壊す事になりそうですよ?(爆)

とりあえず次回お会い出来る時にシュウジverを
お渡ししますね~♪

**********************************************

>>なかさん

いやいや、なかさんの車改造術のがもっと凄いと
思いますが!(^△^

尺メバステッカーいいですね♪
自分用には尺メバ用は無理なんで、
自己記録の位置に任意で貼れるものを作って
みようかな!

**********************************************

>>ホゲさん

そうです!口んなかに突っ込んで挟むやつです♪
Sのホゲさんにもってこいのアイテムです!(爆)

ほんと僕もシャクリ残したままイカ様は終了の
ようですわ…
今度一緒にホゲポイ2のロック調査させてください!

Roxwel@管理人| URL | 2009年11月25日(Wed)22:10 [EDIT]


 
