スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




苦行!


2010年03月01日(Mon)

Categoryロックフィッシュ


皆さんご無沙汰しておりま~す!
仕事やら悪天候で出撃出来ず、書くネタすら無くて
2月は完全にブログ放置…しちゃいました。

んで、28日の2月最終日にやっとこさ出撃♪
最近は毎度お世話になってるエトキチさんと共に、
更にシュウジさんとホゲさんも巻き込んでみちゃったりしましたが…

現地に向かう時から小雨がっ(泣)
そして到着する頃にはザーザー降ってるしっ!

とりあえず全員集合しちゃったので、皆で合羽装備でスタート。
大潮のド干潮のタイミングでしたが…
到着後は少~し潮が動いていたのか、
ポツポツとレギュラー小くらいのメバちゃんが反応してくれました。

雨の中1時間半程頑張って~15cmまでを7匹。
正直完全に諦めていたので、
久しぶりにメバちゃんの顔を見れただけでも良かったかな?(笑)

ちなみに釣れたメバちゃんはかなり元気いっぱいで
肉付きもムッチリしてました。
これからは春モードのギュンギュン引っ張る楽しい釣りが出来そうです♪

次回はもっと天候の良いときに楽しみたいですね~
皆さんまた参りましょう!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~!

あの海にお魚は居はったのですね(笑)
7匹はすごいですね~。

修行は情熱!

ホゲ坊主| URL | 2010年03月01日(Mon)11:24 [EDIT]


 
■ツヨシ「 様からのコメント

ロクス君 毎度!

気温は上がったとはいえ、この時期の雨はキツイね・・・・・
それでも釣りをした4名に脱帽~
俺なら確実に心折れてますから(爆)

次は天候と潮がええ時に行きましょね~♪

ツヨシ「| URL | 2010年03月01日(Mon)17:05 [EDIT]


 
■Roxwel 様からのコメント

>>ホゲさん

お魚居てましたよ~!
でもガッチャンの反応は無かったですね(>△<;
メバちゃんだけの反応でした。

次はボトムファイター系も狙えるポイントへ
参りましょう~♪

***********************************************

>>ツヨシ隊長

いやぁマジで雨きつかったです(^△^;
でも久しぶりだったんでやっちゃいました(笑)
背中をつたう水滴がケツ周辺をしんなりさせて
くるんですぐに心折れましたけど~!

今年は本当に週末の天気悪いですが…
次こそはええ時に参りましょう♪

Roxwel| URL | 2010年03月01日(Mon)17:25 [EDIT]


 
■エトキチ 様からのコメント

ロクスさん毎度っす!

今週は期待していただけに残念でしたね~

なんか今年は雨やら風やらほんま振り回されますね


試したい事がいっぱいあるのに~

スナイピングも行きましょう!!!

エトキチ| URL | 2010年03月01日(Mon)19:52 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 お疲れ~
例のものありがとうでした

あそこまで降るとは・・・
降ってなかったら、朝までやってて津波来るからって
「帰って来い!」と怒られるとこやったかな(笑)

次回はええ日に行って、久し振りに20UP釣りましょ!

シュウジ| URL | 2010年03月01日(Mon)23:41 [EDIT]


 
■ひろ 様からのコメント

ロクス君 お久です~(^O^)

雨の中この寒い時期に楽しめたようで良かったですね~

僕は完全に釣りは冬眠モードですわ(^_^;)

暖かくなればまた修行に連れて行って下さいね(^_^)v

それまでは小遣い稼ぎに勤しみますV(^-^)V

またよろしくです~♪~θ(^0^ )

ひろ| URL | 2010年03月02日(Tue)22:36 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

今月は遠征できなさそうなので近場で遊ぶかな(^^)
釣り行く時は声かけて下さいね( ̄ー ̄)

雨の中、お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

なか| URL | 2010年03月03日(Wed)22:05 [EDIT]


 
■カン 様からのコメント

ロクスさんだいぶご無沙汰です~
覚えてらっしゃいますか?笑

てか、さすがですね!
雨の中7匹も!!!(^O^)/
僕なら家で爆睡です・・・笑

そろそろ僕も出撃するんでそんとき
はよろしくです!!

カン| URL | 2010年03月04日(Thu)00:22 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>エトキチさん

いやぁほんと、最近雨やら風やらに
二人して振り回されていますね~(^△^;

次こそは!
いい天気で遊びたいですね~

スナイピングもよろしくです!!

***********************************************

>>シュウジさん

こちらも色々といただいちゃいまして、
有難うございました♪(^△^

しかし津波怖いですね~(汗)
瀬戸内はほとんど影響なかったみたいですが、
今後も巻き込まれないようにしたいですね。

いつも合言葉は『ご安全に!』です!!
(ホゲさんパクってすいません(笑))

***********************************************

>>ひろさん

ひろさんご無沙汰で~す!!(^△^

もうすぐしたら寒くないロックシーズン(笑)が
始まりますので一緒にまいりましょう♪

晩秋以降から小遣い稼ぎに専念しはったんなら…
そうとうタンマリ稼げていることでしょう!(^皿^

***********************************************

>>なかさん

何も雨の中やらんでも…
と自分でも思いつつやっちゃいました(笑)

おぉ、今月は近場でお遊びですか?(^△^
チャンスがあれば是非よろしくです!

てか、モンスターの料理記事は無いんですか!?
どうなったか気になってるんですが(笑)

***********************************************

>>カン君

カン君おひさしぶり~(^△^
忘れてないよ~、
おっちゃんまだそこまで物忘れ激しくないよ(笑)

いやぁ、雨はね…家の中で寝てる方が正解ですよ(笑)

また例年の場所でフラフラ遊んでいるから、
現地で会ったらよろしく~(^△^

Roxwel@管理人| URL | 2010年03月04日(Thu)19:50 [EDIT]


 
