スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




久しぶりに海へ♪


2010年08月21日(Sat)

Categoryエギング
皆さんご無さ…いやもう毎回この挨拶やめよう(笑)
もういいや長期不定期更新ブログで!

という訳で皆様こんにちわ。
残暑厳しい折、いかがお過ごしでしょうか?

今回ブログ放置も半年という、最高記録を更新してしまいましたが(笑)
去る6月末、ワタクシにもとうとう第一子が授かりまして。
春以降は釣りも産休って事で家庭サービスに徹しておりました。

子供も無事産まれ、新しい生活にも慣れたと思った矢先…
これまた色々と大変な事が起こりまして(泣)

{この先どうなるんやろ…)

と、不安な時期を少し過ごしましたが
今はとりあえず「なんとかなるかなぁ?」と言う感じになりました。

すいません、全然意味わかんないですね(笑)
まぁなんせ釣りしてる場合じゃない!って状況でした。

ここ数日やっと少し心にも余裕が出てきたんで、久しぶりに明石方面へ♪
丁度いいタイミングで、ツヨシさんとシュウジさんが
ケンサキ様調査するそうなんで合流させてもらいます。

う~ん、ロッドを握るのはホント半年振りくらい?

やっぱ海は癒されますね~♪
夕日が暑いですが、街中の暑さとは全然違いますね。
風が吹けばかなり涼しいですし。
ちょっと爆り気味ですが(笑)



で、なんと釣れちゃいました!
1杯だけですけど(笑) あと、1ポチャと。

しかし、僕が帰った後も続けてたシュウジさんは…
なんと○○杯もゲット!!
多分コチラで近日ブログ公開予定?

ケンサキ様着実に回遊してきてるみたいですね~♪
僕も久しぶりにケンサキ様爆りたいなぁ~!!!!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■こうちゃん 様からのコメント

ロックス君、おひさです~!

やっぱり釣りはええでしょ!

チビケンちゃんも日々大きくなっていきますよ
次回はアオリと2本立てで爆ですな!

こうちゃん| URL | 2010年08月22日(Sun)18:50 [EDIT]


 
■ツヨシ 様からのコメント

ロクス君 毎度!

復活戦お疲れでした^^

昨日の感じではまだまだ行けそうなんで~
週末、時間合えば一緒に行きましょ!!

ツヨシ| URL | 2010年08月23日(Mon)08:06 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>こうちゃん先生

ご無沙汰しておりま~す!(^△^
釣り…やっぱりええっすね♪
ほんま癒されます。

ケンサキ様1杯だけでは未練ありまくりなんで、
居なくなる前に釣りたいっす!
アオリ様も釣りたい~(^△^

********************************************

>>ツヨシ師匠

ツヨシさん久しぶりにどうもでした!!
さすが昨日は好釣果でしたね♪(^皿^

とりあえずケンサキ様も始まったばかり~!
という事だといいんですが(笑)
回遊物はいつ居なくなるか焦りますね(^△^;

またよろしくお願いしますね~♪

Roxwel@管理人| URL | 2010年08月23日(Mon)17:08 [EDIT]


 
