スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




ギル遊び


2010年08月29日(Sun)

Categoryその他


マザーレイクにて小一時間ほどギル遊び。

のべ竿に棒ウキ付けて、餌はワームの切れ端(笑)
なんだか夏の一コマって感じの時間を過ごしました。
たまにはアリですね、こんなのも!

しかしギルもメバルタックルでやるともっと楽しそう?
ガルプ使えば間違いなくボッコンボッコン…かな??

今度はマイタックルを持ち込んでみようかな(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■こうちゃん 様からのコメント

ロックス君、まいど~!

ええ遊びしてはりますやん

ボクも年一ぐらいは近所の野池にアストラ持って行ってます

たま~にはええですよね!

こうちゃん| URL | 2010年08月30日(Mon)11:43 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>こうちゃん先生

おおぉ~先生も行ってはりましたか!
しかもアストラ(^△^

僕も次の機会はヴィオレンテでいってみよ~(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2010年08月30日(Mon)13:17 [EDIT]


 
■なかっち 様からのコメント

ロクスさん、お久しぶりやぁ~ん(〃▽〃)
チョクチョク見てたけど、だんだん忘れかけてたよ(笑)
と言うのはジョークで…
何かと大変そうな話も今度聞くとして…

復活おめでとさん(〃▽〃)
ケンサキの接岸もエライ事なってるみたいですね!

時間ある時にでも一緒に釣り行きましょう♪
ターゲットは何でもイイし(〃艸〃)

尺メバルツアーも行きましょうね!

なかっち| URL | 2010年08月30日(Mon)20:53 [EDIT]


 
■DK 様からのコメント

はじめまして。
最近なかさんとよく釣りに行ってます、DKと申します。
メチャメチャカッコ良いブログですねぇ。w(*゚o゚*)w

なかさんをタコエギングの道に引きずり込んだついでに、勝手にいじるのはどうかと思ったんですが、ブログのヘッダー画象にタコ書いちゃいました。(^▽^;)
申し訳ないです…

DK| URL | 2010年08月31日(Tue)12:10 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>なかさん

なかさんご無沙汰しております~m(_ _)m
一瞬そのまま閉鎖かともおもったんですが(笑)
やっぱ釣り行くと書きたくなりますね!

ほんとはゴタゴタしてなかったら僕もエギタコ
教えて貰いたかったくらいなんですが(^△^;

しかし、F-styleのタイトルにウマーいこと
タコが追加されてますね!!
なかなか他人のタッチに合わせて作るのは難しいものです。
DKさん…かなりのやり手ですね!(^皿^

今度別件で聞きたい事があるので、
メールするかもしれませんがよろしくお願いします!

**************************************************

>>DKさん

DKさんハジメマシテ!!(^△^

いつもなかさんのブログで拝見しておりました~♪
もちろんDKさんのブログも!
随所にオリジナルパーツが見えてたので、
DTPしはる方なんやろうなぁと思っておりましたが…
かなりの腕をお持ちのようで!
そちら系のお仕事の方なんでしょうか?

僕はあまり自分の作ったものに固執しないので、
いじってもらって全然大丈夫です!(^△^
特にお上手にいじっていただけるなら尚更(笑)

今後ともよろしくお願いいたします~♪

Roxwel@管理人| URL | 2010年08月31日(Tue)15:09 [EDIT]


 
