スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




夏の思い出に


2010年08月31日(Tue)

Categoryエギング


ひょんな事から出来てしまったロクスの夏休みも、残すところ後二日…

それまでにもうひと遊びしておきたい!
まだケンサキ様釣れるかな?そろそろアオリ様が釣れるかな?
てな感じで出撃です。

さてさて明るい時間はどんなもんでしょ。
ちょっと小マシぃ新子ちゃんはいてますかな?

手前の方には見あたりませんが…
フルキャスして、しっかりシャクるとチラチラッっと。
しかも、結構小マシぃサイズかも~

2010_08_31_02.jpg

エギが沖でズーンとバックするのが見えたのでクイッ!

{おおぉ、もうこげなサイズに…)

しかしその後、日が落ちると同時に風が爆ってきました(汗)
そろそろケンサキ様が気になる時間帯ですが?
マトモに釣りできないっす…

仕方ないので唯一背中から風を受けれるポイントへ移動。
最初はバシバシっとシャクりまくりますが…反応なし?
今度はちょっと丁寧に…基本的な感じで!

2010_08_31_03.jpg

激抱きでげっちゅ!
コロッケ大くらいありますね~♪

2010_08_31_04.jpg

ぽつぽつではありますが、その後も同じサイズを2げっちゅ~

う~ん、美味しくてボッコボコのチビケンサキ様も楽しいターゲットではありますが、
やっぱしシャクって釣れるアオリ様は楽しい!!

まだまだ今年のアオリ様の動向は良く分かりませんが…

{去年よりも楽しめるといいなぁ)

ってな感じでしょうか?

さぁ~てその前に…来月から釣り行けるのかな(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ坊主 様からのコメント

再び毎度です~(笑)

あれっ?
昨日、出撃してました?
アオリも順調に大きくなってるんですねぇ。


明日からいよいよですね。
慣れるまで大変だと思いますが
体に気をつけてボチボチやってくださいよ!

また時間が合ったら行きましょね!

ホゲ坊主| URL | 2010年08月31日(Tue)15:33 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

ホゲさんも昨日出撃でしたか(笑)
でもホゲさんはお店終わってからですよね?
丁度時間帯的には僕と入れ違いかな?
ゆっくり遅くまで遊べるなら連絡いれてたんですが!

お気遣いありがとうございます♪
ボチボチがんばって、ボチボチ釣りもいきます(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2010年08月31日(Tue)16:59 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 まいどぉ~

ボコボコに釣れるケンサキも楽しいけど
やっぱりアオリやね
エギングしたって感じになるでしょ?

明日から大変だけど頑張って~
NEWアイテムGETしてまた遊びましょねσ( ^ー゜)♪

シュウジ| URL | 2010年08月31日(Tue)23:15 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>シュウジさん

シュウジさん毎度ッス!(^△^

とうとう新生活が始まってまたいきなり放置ブログに
なってしまうところでした(笑)

やっぱアオリ様は楽しいですね~♪
シュウジさんの淡路調査結果楽しみにしております!

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月03日(Fri)20:56 [EDIT]


 
■DK 様からのコメント

アオリ良いですねぇ(^_^)
明日、シーバス・青物狙いで出撃するんですが…
エギも持って行こうかな?

文字装飾、勉強になります。(^▽^)

DK| URL | 2010年09月03日(Fri)22:28 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>DKさん

すいません、ちょっと平日はいっぱいいっぱいでお返事が遅れてしまいました!(T△T

あいかわらずDKさんもなかさんもすごい釣果ですね♪
僕もカマス食べたい~(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月11日(Sat)17:04 [EDIT]


 
