スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




Autumn Eging 01


2010年09月11日(Sat)

Categoryエギング


新生活が始まって果たして釣り行く余力があるのだろうか…
などという考えは全くもって取り越し苦労でした!

{足が勝手に~!(爆))

てな感じで今週末も出撃です。
本日はお久しぶりのエトキチさんとさらに…
エトキチさん家の食卓に愛を与える使者(笑)シュウジさんと3人で釣行です♪

と…まぁ、あまり状況は良くなかったものの、皆さんとりあえずげっちゅで…
内容も写真も別段代わり映えするものでもありませんでしたので(爆)
今回は短縮版で!

2010_09_11_02.jpg

コロッケちゃんがぽつぽつと~♪

2010_09_11_03.jpg

ちょっと小マシィなと思ったらバーグちゃんも!
てな感じでした(笑)

う~んやっぱり秋の週末はエギングですね~♪
台風が去った後は少し涼しくなりましたし、このまま一気に秋めいて欲しいもんです。
…てか、もう暑いのは沢山ですね(汗)

{早く涼しくなってお~くれっ!)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ホゲ坊主 様からのコメント

毎度です~。

僕の出発が遅ければご一緒できてましたね。

それよりも釣ってますやん!!!
人の不幸を楽しむ淡い悪心がありましたのに(笑)

しかし写真綺麗ですねぇ~。

ホゲ坊主| URL | 2010年09月11日(Sat)19:30 [EDIT]


 
■DK 様からのコメント

アオリイカ綺麗ですねぇ。
今年は春に一度やっただけです。
もうチョット大きくなったらやろうかな?
って言ってると、その頃にはスレて釣れなくなってるんでしょうね(^▽^;)

DK| URL | 2010年09月12日(Sun)08:45 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ホゲさん

もちっと早く連絡してみるべきでした!(>△<;;

しかし新規開拓も大切ですからね!
僕が今度連れて行ってもらう時の為に(爆)

************************************************

>>DKさん

巨魚ハンターのDKさんやなかさんが狙うには
まだまだ小さいのかも?(^△^;;

そろそろエギングしてる最中に
タコも混じってくれると嬉しいんですが(笑)

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月12日(Sun)13:50 [EDIT]


 
■なか 様からのコメント

暑いのは勘弁ですなぁ(;´∀`)
お陽さん上がる頃には退散してしまいます^^;
年々気合が足りなくなってきてますわ( >Д<;)

秋イカもマシなのが連発したらウハウハですよね♪
もう少ししたら…って思ってると釣りきられて居なくなってるんですよね(笑)
冬に期待(〃▽〃)

なか| URL | 2010年09月12日(Sun)21:29 [EDIT]


 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 毎度~

なんとか1食分は確保できてよかったですわ
それに、散策に行っても手ぶらでは戻らなかったしねぇ
お互いミッションクリアーできてよかった~(爆)

どうしても釣りに行きたくなるアイテム欲しいな~( ̄∇+ ̄)vキラーン

シュウジ| URL | 2010年09月12日(Sun)23:40 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>なかさん

なかさんから「年々気合が足りなくなってくる」
なんて言葉を聞くとは!(笑)

今年の冬はまた胃が痛くなるような奴を
期待しておりますよ~(^△^

*********************************************

>>シュウジさん

ほんとですね~冷凍保存分とまでは言わないので、
毎回家族一食分くらいは釣れると嬉しいです(>△<

どうしても釣りに行きたくなるアイテムは
結局次から次へとでてきますね~(爆)爆)爆)

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月13日(Mon)21:52 [EDIT]


 
