スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




謹賀新年


2008年01月01日(Tue)

Categoryその他
大漁の神様喜び踊るの図

皆様っ、新年あけましておめでとうございます!

という訳で、カウントダウン後早速近所の大漁の神様で有名な近所の神社へ。
かなり冷え込んでいるにも関わらず沢山の方達が参拝に来ておりました。
まずはお賽銭をして、パンッパンッ…っと。

.oO( 尺ロック釣れますように。 家内安全、健康第一…。)

次はやっぱりお御籤ですね。
じゃらじゃらと棒を筒からだすと…「一」と書かれていますが。

今年は良い事有りそうな予感…

やりましたっ、大吉です。
いやぁ、今年はなんだか良い事起こりそうな予感!!

2008年も「Rox!!」頑張って更新して行こうと思います。
どうか昨年同様、今年もよろしくお願いいたしますね!!

それでは皆様にとって今年が爆釣の年となりますように!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■ハタ坊 様からのコメント

新年明けましておめでとうございます^^♪
相変わらずカッコいいページですね~!!
今年もどうぞ宜しくですぅ~~^^!

ハタ坊| URL | 2008年01月01日(Tue)14:16 [EDIT]


 
■たけし 様からのコメント

あけまして おめでとうございます!

大吉とはやりますね~~!!

本年も楽しい釣りができますよう

心よりお祈り申し上げます。

たけし| URL | 2008年01月01日(Tue)18:02 [EDIT]


 
■チーム バッチョ 様からのコメント

エギリンです。
明けましておめでとうございます。
去年は釣りを通じていろんな方とお知り合いになれてとても充実した年でした。
イカシーズンが終わってからメバルロッドを買っている自分にもかなり笑えましたし・・・
まだロリメバしか相手にしてもらってませんが、ロックも楽しんでいます!!
また色々とレクチャーよろしくお願いしますね!!

エロ本です

明けましておめっとさんです
昨年はガッチャンは運よく20UPが2匹釣れましたがメバルはまだロリメバちゃんしか拝めてませんので、今年は20UPのメバちゃん目標に頑張ります!
目標は自由ですよね・・
わからないだらけですが、今年もよろしくお願いします!

チーム バッチョ| URL | 2008年01月01日(Tue)22:41 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ハタ坊さん

あけましてオメデトウございます!(^△^

昨年末は忘年会誘って頂いたのに
仕事で行けずすいませんでした。
また機会があったら誘ってくださいね~
もちろんメバルも!(^△^

そして今年もキロUP行っちゃってくださいね!

*****************************************

>>たけしさん

あけましてオメデトウございます!(^△^

いやぁ、この大吉を引くために全ての運を使い果たした
ってオチだけは回避したいものです…

今年も淡路アイランドのフレッシュな釣果情報を
期待しておりますね!!(>△<

*****************************************

>>チームバッチョさん

あけましてオメデトウございます!(^△^

僕もオチビちゃん達しか相手にしてもらってません!
まずはやっぱり20upですよね~

これからは爆風に悩まされる時期ですが、
寒さに負けずお互いがんばってええのん釣りましょう!

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月01日(Tue)23:23 [EDIT]


 
■墨‘z管理人 様からのコメント

ロックス君~
PC上ではあけましておめでとうございます!!
本年もよろしくおねがいします~

大吉効果は早くも出た感じの2等でしたね(笑)

まずは2等っていうのがいいかもですね^^
4日に運を置いてるって感じで(爆)

尺までは言いませんが25UPのメバル、ガッチャンが新年の挨拶に来てくれればそれでOKですね(爆)

墨‘z管理人| URL | 2008年01月02日(Wed)09:16 [EDIT]


 
■見習Takuma 様からのコメント

あけましておめでとうございます!
去年はブログを開始した年で、色んな方々と出会ってとても楽しい1年となりました(^^)ありがとうございました♪

大吉良いですね~。
僕はちょっと行って来ましたが、凶でした。。。笑
今年もどうかよろしくお願いします!

見習Takuma| URL | 2008年01月03日(Thu)11:21 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>ツヨシさん

ツヨシさんあけましておめでとうです!(^△^
なんか二等でまくりでしたね!
皆さんも大吉やったんちゃいますか~?

新年一発目、良い釣りしたいですね!
メバちゃん、ガッチャンたのんます!!(>人<

*********************************************

>>Takumaくん

Takumaくんあけましておめでとう~(^△^

凶がでてしまいましたか。(>△<;
まぁそういう時は謙虚な気持ちで一年過ごすのが
良いかもしれませんね!
確か僕も去年は凶だったような…

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月04日(Fri)11:47 [EDIT]


 
■メバリンピック管理人 様からのコメント

大吉ですかーー!!
いいですね!?ボクはおみくじ、ひいてもいませんよ!!
でも、今年は学びの多い年にしたいです!!とにかくいろんな事試してやるーー!
爆釣祈願!!!!?
それでは!

メバリンピック管理人| URL | 2008年01月04日(Fri)23:07 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>メバリンピックさん

学びの年ですか!
そうですね、僕も同感です。(^△^
色々なシチュエーションを経験して、
引き出しを増やして行きたいですね~
お互いがんばりましょう。(>△<

Roxwel@管理人| URL | 2008年01月05日(Sat)12:01 [EDIT]


 
