スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




TK-8!


2010年09月21日(Tue)

Categoryオリジナルグッズ


敵性宇宙人ユルイカに対抗すべく、セーフが改造セーメータイを開発!

タコの体内にハイテクノロジーを集結。

その身体はタコサイボーグとして生まれ変わったのだ!!

脅威の能力は、エイトノットを8秒で完成させる程だ!!!(?)


以上、新キャラ提案でした(笑)

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
■シュウジ 様からのコメント

ロクス君 毎度~

タコですか!
キャラが増えてくると、物語ができそうですね(笑)
宇宙人VSロボット どうなるやろ?

シュウジ| URL | 2010年09月22日(Wed)22:22 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

またもや勢いでキャラを作ってしまいました(笑)

今年はエギングステッカー作り損ねたんで、
キャラステッカー作ります!

シュウジさんの新兵器のも考えないとですね♪

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月23日(Thu)22:03 [EDIT]


 
■こうちゃん 様からのコメント

ロックス君、まいど~!

秋は夏の在庫タコちゃんでたこ焼きがウマ~ですな!

TK-8

ステッカーお待ちしておりますので・・

よろしく~!

こうちゃん| URL | 2010年09月27日(Mon)13:39 [EDIT]


 
■Roxwel@管理人 様からのコメント

>>こうちゃん先生

実はまだ今期はお土産タコちゃん
釣ってないんですよね~(>△<
去年はイカ様絶不調の代わりにタコちゃんが
良く相手してくれたんですが…

ステッカーもろてくれるんですか~?(^△^
実は長いこと使ってたエプソンちゃんが殉職したんで、
木曜に新しいキャノンちゃんが届くんですよ♪
新しいのでステッカー作って持ち歩いておきますね~!

Roxwel@管理人| URL | 2010年09月27日(Mon)21:24 [EDIT]


 
