スポンサーサイト


--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




思い出し日記2011:vol.2


2011年06月22日(Wed)

Categoryロックフィッシュ
思い出し日記2011:vol.2
※11月6日記載
(来年の自分の為にサボっていたブログを補完しておこう企画)

またまた6月ロックが楽しすぎるので西部に出撃。
今回は会社の方と深夜⇒朝まづめコースです。

ポイントは前回後半メバちゃんが爆ったトコロへ。
しかし、前回好調だった立ち居地は沈黙。
ちょっと目先を変えた立ち居地だと20cm前後がポツポツと。

前回は下げ潮、今日は上げ潮。
もしかしたら、ここはそれぞれの潮で釣れる場所が変わるのかもしれない…。
次行くときは検証してみよう。
ていうか、ほんと6月って20up良く釣れるなぁ。

明るくなると一気に反応が消えましたが、20upだけで二桁超え。
会社の方は初ロック、初ルアーでしたがメバダンを組んで、
飽きない程度に遊んでいただきました♪

110622_1.jpg

日が明けて、会社の方は餌の投げ釣りを開始されたので、
近所のガッチャンポイントへ。
完全にデイな感じですが、メバダンでふわふわさせてると
岩の間から飛び出してくる、ガッチャンとソイちゃん。
サイトで楽しませていただきました♪

とても水が綺麗に感じた初夏の西部でした!

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
