

--年--月--日(--)

Categoryスポンサー広告

PageTop




思い出し日記2011:vol.4


2011年09月11日(Sun)

Categoryエギング
思い出し日記2011:vol.4
※11月6日記載
(来年の自分の為にサボっていたブログを補完しておこう企画)

さて、前回の釣行で意外にもイカちゃんがそれなりに成長していたので、
今回はソロで数箇所デイ調査です。

とりあえず毎回気になるあそこと、前回の垂水んとこと、ホゲポイ2を調査。
前記の2箇所はポツポツと反応あり。
コロッケちゃん位のももう居てる感じですね。

110911_1.jpg

ホゲポイ2は何故かダダにごり…(-w-;
しかも白ブリーフ一丁のおっさんがウロついていたので、即撤退(笑)

昼前まで調査して終了。
今シーズン一番焼けました…

110911_2.jpg

んで、今年一番ハマった料理がコレ!
イカとエリンギとアスパラのスパゲティ~♪
アオリちゃんの旨味が、他の具材にしみこんでウマ~(-w-☆
シンプル~だけど、間違いなしな感じでした。

PageTop




 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
